石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
(09/06)

タレントの石田純一が、緊急事態宣言が発令されている東京都内で、マスクを付けずに深夜に飲み歩いたことが判明した。『NEWSポストセブン』が報じている。

同誌によると、7月下旬に港区の会員制バーに姿を見せた石田純一。店を出たのは午前0時過ぎ。都内では酒類の提供自粛要請が出されており、飲食店の営業時間も20時までという方針が打ち出されていた。
店自体もその要請を無視して営業を続けていたわけだが、マスクなしで千鳥足で飲み歩き、完全な酔っぱらい状態で店の外に出てきた光景は、不快感しかない。

石田純一は2020年4月、沖縄県でゴルフを楽しみ、女性達との会食を楽しんだ後、新型コロナウイルスに感染。症状が悪化して苦しい体験をしたにも関わらず、懲りずに不要不急の外出を繰り返す。
どうやらワクチン接種を終えて安心していた、との話もあるが、ワクチンを接種しても絶対に感染しないわけではなく、一度感染した人が二度目の感染をするケースも多数ある。

散々周囲に迷惑をかけておきながらまだこりていないのは呆れるばかり。お酒を飲むにしても、自宅で飲めば誰も文句は言わないのに。(船越)


関連ニュース
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
石田純一が「嫌いなタレント」ランキング1位に! コロナ禍での沖縄訪問が致命的!
石田純一、仕事復帰で早速コロナトーク! 腹黒さに坂上忍苦笑い!
石田純一、岡江久美子への追悼コメントで批判! 他の芸能人も苛立ち!?
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 マスク 画像 コロナ 感染 石田 営業 要請 都内
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau