石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
(02/08)

元プロゴルファーの東尾理子が、2月2日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』にゲスト出演。夫の石田純一から言われた衝撃的な一言について語った。

両者の間には子供が生まれており、現在も子育ての真っ最中。ところが石田純一はあまり子育てには積極的ではない模様。
子供たちのスケジュールも全く把握していないことに腹を立てた東尾理子が、「私はあなたのマネージャーじゃないんだから」と注意したという。

すると石田純一は、「お前一々うるさいな、だから30半ばまで結婚できなかったんだよ。お前俺じゃなかったらとっくに離婚されてるぞ」と言い放ってきたのだとか。
「どの口が言ってんの? 私の台詞とられた? すごい幸せな人だな」と、思わず呆れて苦笑いするほど、彼の発言にビックリしたと話した。

この放送では、石田純一の娘でモデルのすみれもゲスト出演していたが、彼女も夫から「ママとして失格」と言われた経験があると暴露。家事に少し手間取ってしまった際に言われたそうだが、「キツくて泣いちゃいました」と相当落ち込んだ。

どうして石田家の男性たちは揃いも揃ってモラハラ夫ばかりなのか。やっぱり石田純一が元凶か。(船越)


関連ニュース
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
石田純一 東尾理子 モラハラ 嫌い 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau