六平直政が日下由美と不倫継続中! 大手事務所移籍も、スキャンダルが心配!?
(12/03)

俳優の六平直政が、9歳年下の女優・日下由美と10年以上にわたり不倫を続けているという。彼は以前、2008年に『週刊女性』で不倫疑惑をスクープされたことがある。それ以降、大きな話題にはなっていないものの、関係は終わっていない。

先日、六平直政は大手事務所のホリプロ・ブッキング・エージェンシーに移籍。これまでは個人事務所だったので、ギャラ交渉からスケジュール管理まで全て自分で行っていた。今後はより俳優業に専念出来るわけだが、不安なのは昨今の不倫ブームの中、改めて彼の不貞行為が取り沙汰される可能性がある点。

妻と2人の子供が住む自宅とは別の一軒家で不倫同棲している両者。六平直政は生活費を支払い、妻と折り合いを付けているというが、子供も大きくなり、父親と日下由美の関係に敏感になっているだろう。

もし妻と離婚して、数々の不倫証拠写真が流出すれば、六平直政の立場は苦しくなりそうだが・・・。(柳井)


関連ニュース
板尾創路がグラビアアイドル・豊田瀬里奈が不倫! 謝罪コメント&活動自粛へ!
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
F1レーサー・佐藤琢磨が内藤聡子アナと7年不倫! SNSでの匂わせ方もキモいと話題に!
安室奈美恵、引退後はプロモーター・西茂弘と京都で隠居生活!? 今でも続く不倫の陰!
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
注目ワード
【人物】
六平直政
【キーワード】
六平直政 日下由美 不倫 ホリプロ 移籍
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau