ロックバンド・SuGが解散! 無期限活動休止から復活せず・・・

5人組ロックバンド・SuGが、12月20日をもってグループを解散したと電撃発表した。

9月に日本武道館公演を行って以降、無期限活動休止期間に突入していた同グループ。所属事務所は公式サイトにて、「今後の活動について協議した結果、2017年12月20日をもって解散するという結論に至りました。無期限活動休止より活動再開に至れず、突然のお知らせとなりましたことを心より深くお詫び申し上げます。改めまして、これからの5人の新しい活動と挑戦をご支援頂ければ幸いです」との文章を掲載。

続けて、メンバーからも、「再三に渡る突然の発表、深くお詫び申し上げます。メンバーの伝えるべき事としては、無期限の活動休止発表コメント、そしてラストライヴ武道館で届けたことが全てです。活動開始から日本武道館公演までの10年間多くのファンの皆さま、関係者の皆さまに応援をしていただき、メンバー一同心より感謝申し上げます。10年間ありがとうございました」と文面にてファンに感謝の気持ちを伝えた。

デビュー10周年を記念した日本武道館公演以来、ファンに姿を見せぬまま解散となってしまったSuG。今後は個々で活動をスタートさせることになりそうだ。(船越)


関連ニュース
芸人・鉄拳に外国人が号泣! "泣ける"パラパラ漫画が英・ロックバンド、MUSEの公式MVに!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
[訃報]ビジュアル系ロックバンド「蜉蝣」の元ボーカルの死去自殺か!?
ロックバンド・カニヴァリズムのドラム・光也が、突然の脱退!!
TOSHIの"エコハードロックバンド"バンドの新メンバーは平均年齢17.6歳!
注目ワード
【人物】
SuG
【キーワード】
SuG 解散 バンド メンバー 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau