岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
(12/26)

V6のメンバー・岡田准一と、女優の宮崎あおいが結婚した。12月24日、連名でマスコミ各社に報告した。

「12月23日私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。
未熟な二人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進して参りますので、変わらぬご支援賜りますようよう宜しくお願い申し上げます。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」

V6では、井ノ原快彦に続いて2人目の既婚者に。お相手の宮崎あおいは、2007年から2011年まで俳優・高岡蒼甫と結婚。岡田准一との熱愛発覚当時、まだ離婚していなかった。その為、"不倫略奪婚"と揶揄されている。
背景には、複雑な事情があるものの、ジャニーズアイドルが結婚を認められるのは特別な事例。しかもV6の最年少メンバーである岡田准一が有名女優と入籍出来たのは、彼の活躍が十分に評価されたからか。

V6の年少組、"カミセン"ことComing Centuryの三宅健は、「V6の末っ子にこんな日が来るなんて想像もしなかったです。とてもうれしく、また頼もしく思います。家族思いの岡田。きっと、守るべき者ができたことで、さらに強く優しい男になるんだと思います」とコメントを発表。
同じく森田剛も、「ご結婚おめでとうございます。心から祝福したいと思います。どうか末永くお幸せに」とそれぞれ事務所を通じて岡田准一を祝福している。

宮崎あおいは、二度目の結婚こそ生涯の愛となるか。根っからの男好きなだけに、そこだけが不安要素だ。(船越)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
岡田准一が元カノの夫・山里亮太と共演! 気まずい空気になった!?
「白い巨塔」岡田准一が主役はミスキャスト!? 安いリメイクに批判殺到!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 宮崎あおい
【キーワード】
岡田准一 宮崎あおい 結婚 不倫 略奪 女優 岡田 宮崎 あおい 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau