小泉今日子が豊原功補との不倫認めた! 「お詫びの言葉もございません」

女優・小泉今日子が、1月31日をもってバーニングプロダクションを退社、独立して個人事務所に移籍したことを発表した。30年以上にわたり在籍した芸能界屈指の大手事務所からの独立はかなり思い切った決断だが、それ以上に驚かされたのは、不倫の事実に自ら言及したことだ。
以下、彼女がマスコミ各社に送信したFAXから一部を抜粋してお伝えする。

「俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。ご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます」

また、豊原功補も、自身のサイトにて、小泉今日子との関係について説明。やはり不倫関係を認めている。

「私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております。自分自身と家族の問題としてこれからを考えていきたいと思っております。責任は私にあります。今後全て私の一身で受ける所存でありますことご了承いただきたく存じます。家族とは三年近く以前より住まいを別にしており、家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人であり、一般的な環境の中で日々の暮らしを過ごしております」


関連ニュース
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
小泉今日子が舞台を強行! コロナ問題を無視して大バッシング!
小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
小泉今日子が不倫相手・豊原功補の舞台で堂々2ショット! まだ離婚成立してないのに・・・
注目ワード
【人物】
小泉今日子 | 豊原功補
【キーワード】
小泉今日子 豊原功補 不倫 独立 バーニングプロダクション 小泉 事務所 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau