野村祐希がIVANとの交際認めた! ゲイをカミングアウトに等しい勇気に賛同の声!

俳優・野村将希の息子で、TBS系『最強スポーツ男子頂上決戦』で優勝経験がある野村祐希が、モデルでオネエタレントのIVANと交際していることを認めた。

一部スポーツ紙で熱愛が伝えられると、IVANの所属事務所は「プライベートは本人に任せています。仲のいい友人と聞いています」と具体的な部分には言及せず。しかし、野村祐希の所属事務所が「事実です」と明言。熱愛報道が真実であることを肯定したのだ。

IVANは男性として生まれたが、数年前に性別適合手術を受け、トランスジェンダーであるとテレビ番組で明かしている。いわゆるオネエタレントの括りのIVANと交際というのは、若手俳優として、世間から種々雑多な印象を持たれるだろう。

それでも堂々と交際を宣言した野村祐希に対し、ネット上では「野村祐希男前すぎ」「彼氏の方ははっきり交際を認めてるのはめちゃめちゃ格好良くて一気に好きになった」「芸能界にいながらしっかり認めて真剣にお付き合いされてるみたいで本当希望が持てます」といった声が寄せられている。

敢えて公表したことで、IVANも野村祐希もお互いにイメージダウンとならず、今後も芸能界で活躍できそうである。(船越)


関連ニュース
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
氷川きよし、黒柳徹子に結婚を追及されシドロモドロ!? ゲイ疑惑をどう逃れた?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴の薬物疑惑を「FRIDAY」に売ったのはゲイの彼氏だった!?
岡田准一にゲイ疑惑浮上! 男性の胸やお尻触って大興奮!?
注目ワード
【人物】
IVAN
【キーワード】
野村祐希 IVAN 交際 熱愛 ゲイ 所属事務所 俳優 芸能 野村 芸能界 事務所 タレ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau