二宮和也と伊藤綾子アナが半同棲確実! 二人で極秘居酒屋デートも!
(04/22)

嵐メンバー・二宮和也の自宅に、元フリーアナウンサーの伊藤綾子が頻繁に出入りする様子を、『週刊女性』がキャッチした。

同誌によると、デートはもっぱら彼の自宅マンションの一室だといい、食事を作ったり部屋の掃除をしたりと、まるで妻のように献身的なサポートを続けているとか。
元々二宮和也が超インドア派で、休日はゲームに没頭するなど自宅に引きこもりがちな性格のため、彼女もそれを考慮して、自宅デートの頻度が多い模様。

二人同時に外出して、マスコミの目に留まることを恐れ、事務所の送迎車が二宮和也を迎えに来た2〜3時間後に、伊藤綾子がマスクで顔を隠した状態で部屋を出るパターンが多い。そのまま仕事場に向かうが、別の日、再び彼女は二宮和也の自宅マンションから姿を現した。

3月末で「セント・フォース」を退社、芸能活動を離れると、二宮和也と二人で居酒屋に行く機会が増えたといい、行きつけのお店がある。
さすがに店を出る時も時間差で、マスコミ対策は万全。外見もカモフラージュして顔バレしないよう最大限配慮しているが、一方で伊藤綾子の愛犬を彼の部屋に連れて一緒に面倒を見るなど、かなりのラブラブムード。

二宮和也ファンの殆どは、伊藤綾子との熱愛を信じたくないと強く願っていた。しかし、今や二人の交際を疑う余地はない。彼女がフリーアナウンサーから一般人になったのも、彼を陰で支える準備と見て間違いないだろう。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 伊藤綾子
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 同棲 熱愛 交際 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau