TOKIO・山口達也が書類送検! 「Rの法則」で知り合った女子高生にわいせつ行為!
(04/26)

TOKIOの山口達也が今年2月、自宅部屋に女子高校生を連れ込み、強引にキスするなど猥褻行為を犯した疑いで、警察に書類送検された。

調べによると、仕事を通じて知り合った女子高校生2人と一緒に飲酒した後、強引にキスを迫ったという。山口達也は事情聴取を受け、一連の行為について概ね認めている。
被害者の女子高校生は、山口達也が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』に出演する人物だとされ、共演者の立場である彼が、自宅に誘ったようだ。

報道に対し、ジャニーズ事務所は、「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」とマスコミ各社に本人からの謝罪文を通知。
所属事務所と被害者側による協議の結果、被害届を取り下げる方向で話がまとまったという。

現時点で、山口達也がレギュラー出演する番組の対応は未定。『Rの法則』は4月25日放送分を、『ピタゴラスイッチ』に差し替えた。(船越)


関連ニュース
山口達也がとうとう永久追放される!? ジャニーズ新体制で大きな動き!?
山口達也が家族とハワイ移住へ!? 元妻が救いの手!
山口達也が入院している精神科病院ってどんな場所? 現地取材で実態が明らかに!
山口達也がジャニーズ事務所を契約解除! 国分太一に伝えた最後のメッセージとは!?
ジャニーズ事務所、山口達也の被害者取材自粛を要請!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
TOKIO 山口達也 書類送検 逮捕 Rの法則 女子高 高校 謝罪 事務所 高校生 出演 女子 被害者 自宅 女子高校生 TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau