欅坂46・志田愛佳が活動休止! 「長期の休養が必要」と報告!
(05/05)

欅坂46・志田愛佳が、体調不良により当面の間活動を休止すると発表した。

彼女は自身のブログで、「多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。心配をしてくださってることに、心から感謝します。そして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」とファンに向けて報告。

欅坂46の1期生として加入、これまで発売した6枚のシングル全て選抜メンバーとなった主力組の1人。だが最近では、結成2周年記念コンサートを欠席するなど、不安定な状態が続いていた。
「誤解されてるなと感じること多いけどそれも私なので、仕方ないと感じることもあり、そんな私の相談をいつでも親身になって聞いてくれる友達、メンバーも、スタッフさんも本当にありがたくて、大切だから、その人たちに迷惑をかけてしまうことがあるのは、本当に申し訳ないです」と綴っている。

絶対的センターの平手友梨奈も、多忙による過労で、イベントやコンサートを欠席することが度々あり、欅坂46はまた1人主力メンバーを欠くことになる。
一極集中型ではなく、分散型でグループの危機を乗り切って欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
元欅坂46・志田愛佳が人気Youtuberと熱愛! 動画内でぶっちゃけた相手とは?
欅坂46・志田愛佳がライブ休んだ日に地元でデート!? 長濱ねるも帯同!
注目ワード
【人物】
志田愛佳
【キーワード】
志田愛佳 欅坂46 活動休止 病気 引退 画像 欠席
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau