元欅坂46・志田愛佳が人気Youtuberと熱愛! 動画内でぶっちゃけた相手とは?

アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで、現在は個人でYoutuber等の活動を行っている志田愛佳が、男性Youtuberと交際中であると『週刊文春』が報じた。

記事によると、6月下旬、タクシーに乗り込んだ志田愛佳は、一人でとあるマンション部屋へ向かう。そこに住む人物とは、3人組男性Youtuber・アバンティーズのそら。
チャンネル登録者数150万人を超える人気グループのリーダーを務めており、カラダを張って色々なことにチャレンジする動画をアップしている。

そらは特にイケメンでセンスも良く、Youtubeの枠を超えて、オンライン舞台への出演も決定している。マルチな才能を発揮する彼に、新米Youtuberの志田愛佳は惚れてしまったのだろうか。
約半日、2人っきりで過ごすと、翌日昼過ぎに部屋から出てきて、タクシーに乗り込み自宅マンションへ帰宅したという。

志田愛佳は、同じく元欅坂46メンバーの鈴本美愉と、「鈴本愛佳のぶちゃらけ」というチャンネルを開設したばかり。そこで恋愛トークを展開する動画をアップしており、"好きな人"として語られている人物こそ、そらだと思われる。
まだアイドル時代からのファンもいるのに、あっけらかんと恋愛について語り、あっさり交際相手との熱愛を撮られ、本人はしらを切ろうとしているのだから、殆どのファンは呆れて見捨てている。

今の姿が志田愛佳の本性だとすれば、欅坂46の活動に耐えられず脱退したのも納得。イケメンで金持ちの売れっ子と付き合っている方が楽しいに決まっているのだから。(船越)


関連ニュース
欅坂46・志田愛佳が活動休止! 「長期の休養が必要」と報告!
欅坂46・志田愛佳がライブ休んだ日に地元でデート!? 長濱ねるも帯同!
注目ワード
【人物】
志田愛佳
【キーワード】
志田愛佳 欅坂46 交際 熱愛 そら 画像 恋愛 動画 人物 活動
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau