木村拓哉の娘・Kokiを「応援しない」が3割! いきなり表紙で早速アンチ増加中
(06/04)

元SMAPの木村拓哉とタレント・工藤静香の次女・光希が、"Koki"名義でモデルデビューを果たした。『ELLE JAPON』7月号でいきなり表紙に抜擢され、同時に公式インスタグラムも開設。15歳で身長170cm、恵まれた体型と語学力を武器に、世界的モデルを目指していく。

「ピュアな魅力と凛とした意志の強さ──その両方をたたえた強いまなざしが印象的なモデル」と同誌では紹介され、ルックスは父親譲りな印象。両親の名前を前面に出しているわけではないが、写真を見るだけで一目瞭然。
芸能界の大物からも絶賛の声が相次いでいるが、世間ではアンチの方が多いと『アサ芸プラス』が報じた。

「あるネットのアンケートで、モデルデビューしたことについて尋ねていますが、『ファンとして応援する』という回答はわずか5%ほどで『絶対に応援しない』がおよそ3割だったそうです。また、今回の"鮮烈デビュー"についてネット上では『親の七光りですぐに消える』『親の名前を出すべきじゃなかった』など、批判的な意見が多数見受けられます」(芸能ライター:アサ芸プラス)

いくら超有望株な二世タレントとはいえ、いきなり有名雑誌の表紙というのは、やはり親のコネや七光りだと指摘されても致し方ない。
木村拓哉は当初、娘の芸能界デビューを反対していた。それは、様々な苦労を経験したからこそ。最終的には、自分も十代半ばでSMAPを結成しており、高校一年生でのデビューを認めたという。
芸名のKokiは、"光希"を別の読み方に置き換えた名前。もっと別の芸名を選ぶか、ひっそりとデビューしておけば、いきなりアンチファンを増殖させる展開にはならなかったかもしれない。

ちなみに、Kokiの公式インスタグラムは、コメント欄を閉鎖している。アンチ対策の一環ということだろうか。(船越)


関連ニュース
木村拓哉が二宮和也を自宅に招待! 異例の交友関係、一体何を話した!?
Kokiは両親の悪いところを継承した!? 喋り方は工藤静香似、口元はキムタク似!?
Kokiが初のCM起用! 公の場登場から数日、遂に本格的メディアデビュー!
木村拓哉がB'z30周年ライブにサプライズ登場! 稲葉浩志と仲の良さ見せつける!
「演技下手な人が後輩に熱く語ってる」 木村拓哉と二宮和也のインタビューに失笑のワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | Koki
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 光希 koki 名前 木村拓 印象 応援 アンチ インスタ ンチ 公式 木村 芸能 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau