中尾明慶の息子、4歳で茶髪に染めた!? 子育て法に異論噴出!?

俳優の中尾明慶が、自身のインスタグラムで、4歳になった息子との2ショット写真を掲載した。

彼は、2013年に女優の仲里依紗と結婚。同年に第一子が誕生している。「最近、息子の成長が嬉しい反面少し寂しいですね。体重も重くなるし、抱っこする機会もだいぶ減ってきましたしね。成長してほしいけど、してほしくない」と、どんどん身体が大きくなる子供の成長を喜ぶと同時に、親バカな一面も覗かせた。

ただし、子供の髪の毛が明るい茶色であることに、ネットユーザーから疑問の声が上がった。幼い頃から茶染めをするのは、髪の毛に悪影響があるかもしれない。幼稚園や小学校では、校則違反を指摘される恐れもある。
仲里依紗は独特なファッションセンスで知られるが、息子にも派手な服装を着せることが多く、余計に疑いの目が強くなっている。

実は仲里依紗は、スウェーデン人の血が入ったクオーター。地毛が茶髪に近く、黒染めしないとかなり明るい茶髪とのこと。その遺伝子が継承されたとすれば、子供の地毛も茶色でおかしくはない。
息子自身が、「将来モヒカンにしたい」とカメラの前で言い放つなど、何かと規格外な部分が多い家族であり、息子も将来大物になりそうな予感がする。


関連ニュース
中尾明慶、妻・仲里依紗の自由奔放ぶりにクレーム!? 「また家族がいなくなった」
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
秋定麻紀子&中尾明慶、別れてからも色々あった! 「何もかも事実」と略奪認める!?
仲里依紗&中尾明慶合言葉はBIG LOVE」と発表! 「何言ってんだこいつ」の声!
仲里依紗中尾明慶と妊娠スピード入籍! 略奪婚に元カノ・秋定麻紀子から恨み節!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中尾明慶
【キーワード】
中尾明慶 仲里依紗 子供 画像 インスタグラム 将来 息子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau