NGT48中井りかがファン男性と半同棲! 「アイドルだって色々ある!」と逆ギレ反論で炎上!
(06/18)

新潟を拠点に活動するNGT48メンバーの中井りかが、『週刊文春』に一般男性との半同棲生活をスクープされた。

同誌によると、お相手は以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。彼女の自宅に頻繁に出入りしているようで、仕事帰りの中井りかを部屋で待っている日が多いようだ。
6月15日に配信した「SHOWROOM」では、「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じてて欲しいです」と発言し、注目を集めていた。そして迎えた『第10回AKB48グループ世界選抜総選挙』で37位にランクインした際、自ら記事内容に言及した。

「37位という順位は本当にうれしいです。ありがとうございます。でもですね、私やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者に囲まれまして直撃取材を受けました。いわゆる文春砲なんですが、寝起きだったので眠くて帽子とか一切してなくて、映りが悪いかもしれません。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。悪目立ちするとこういうことが起きるのだなと思いました。でも、最後に一言言わせてください。アイドルだって色々あるんだよ!ありがとうございました!」

イベント終了後、「腹減ったわい」と中井りかがTwitterに投稿すると、反省の色がないと批判のリプライを多数受け取ったのか、翌朝「腹ぐらい減ってもいいだろうが(笑)(笑)が第一声の朝です おはようございます」とそれらを突き放すようなツイートを投下。さらなる大炎上騒ぎとなった。

NGT48の劇場支配人・今村悦朗はブログで「48グループの一員としての自覚を持って行動するよう、強く反省を促して参ります」と中井りかの記事について、ファンに謝罪の言葉を綴っている。
とはいえ、本人に反省の意思が無い以上、今後も同じような事態が繰り返されるのではないだろうか。(船越)


関連ニュース
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
「UTAGE」放送事故連発! 歌詞も音程も合わない舞祭組&痛すぎる老人達!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
峯岸みなみ、「私は女として最低レベルなの!?」と嘆く! 共演者の辛辣な言葉に・・・
注目ワード
【人物】
中井りか
【キーワード】
NGT48 中井りか 週刊文春 熱愛 同棲 文春 反省
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau