元NGT48中井りかが結婚! 「包容力のある方」と絶賛

新潟県を拠点に活動するNGT48のメンバーだった中井りかが、結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「この度一般男性の方と結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方です。これからも感謝を忘れず、素敵な時間を共にしていけるよう、お仕事も今まで以上に精進してまいりますので、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」
と、お相手は一般男性であることを明かしている。

中井りかは富山県出身。2015年に結成されたNGT48の一期生として加入し、2023年8月にグループから卒業した。
彼女といえば、同じく元メンバーの山口真帆が暴行事件に遭った際、犯人の男性と繋がっているとして世間から批判を浴びたことで知られる。
当時、中井りかは「公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減」と公式ツイッターアカウントでかなり強い口調でアンチに反論。「メディアで、勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません」と事件への関与を否定したものの、山口真帆に悪態をついていたという噂は絶えず、悪者扱いされ、そのイメージが今も残っている。

何かとお騒がせな中井りかを受け止めて結婚を決断した男性は、きっと心が広く、寛大な人物なのだろう。是非とも大切にしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
NGT48中井りかがファン男性と半同棲! 「アイドルだって色々ある!」と逆ギレ反論で炎上!
注目ワード
【人物】
中井りか
【キーワード】
中井りか 結婚 NGT48 相手 インスタグラム 一般男性 公式 一般 事件 報告 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau