小出恵介、未成年淫行の賠償金は5億円以上! 芸能界復帰は不可能に!?

未成年女子との飲酒及びわいせつ行為により、芸能活動を無期限謹慎処分となった俳優の小出恵介が、自身の個人事務所「夕顔」に5億円以上の負債を抱えていることが分かった。『まいじつ』が報じた。

東京地裁から特別清算の認定を受けた同事務所は、負債総額5億3,305万円。債権者は、彼がかつて所属していたアミューズ一社のみ。協定認可の申立を行い、権利変更が認められ、「夕顔」は債務のうち1,000万円を支払った後、残債は全て免除になるという決定が下された。つまり、アミューズは5億円以上の債権を回収できないことになる。

小出恵介は、事件発覚当時、NHKの主演ドラマを引き受けており、それを含む全ての仕事が取り消しに。アミューズは莫大な損失を被った。6月4日付で同事務所は彼との所属契約を終了したが、引き続き復帰へは茨の道が待っている。
大手事務所から事実上の解雇処分を喰らった以上、他の事務所が面倒を見るとは考えにくい。書類送検の末、不起訴処分になったとはいえ、未成年淫行のイメージはあまりに強く、俳優として致命的。

俳優業を真面目に続けていれば、さらに大きな仕事が入り、安定した生活を送れたのに、たった一度の過ちで人生を棒に振る結果となってしまった。(船越)


関連ニュース
小出恵介、海外での活動を視野に入れるも、考え甘すぎ!? ハリウッド進出目指す?
小出恵介、自身の淫行バラした未成年女子を「あの女、ぶち殺してえ」と暴言! 反省の色なし!
小出恵介が小豆島に潜伏していた! 「今後どうしていいか分からない」と迷走!
小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?
小出恵介、セックスの時は英語使う性癖!? 17歳少女以外にも強引な中出しプレイ!
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 淫行 未成年 事務所 引退 夕顔 俳優 小出 処分 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau