野村周平が全裸の写真をSNSにアップ! キンタマが写っている!?

俳優の野村周平が、自身のインスタグラムに、過激な写真を投稿して話題を呼んでいる。

海外旅行でスペインを訪れ、長椅子に横たわりながら撮った画像をインスタストーリーにアップした野村周平。ただ、その姿は、一糸まとわぬ全裸。遠目から撮影しているので、局部がフォーカスされているわけではないが、だいぶ卑猥な画像である。

「楽しかったです 正直帰りたくないです」「ありがとうスペイン またすぐ来ます」と、旅行を満喫する様子をシェアしたつもりだろうが、これを見たフォロワーからは、「気持ち悪い」「これは通報モンでしょ」と、むしろ不快感が募っている模様。

というのも、野村周平は脚を組んで横になっているのだが、その隙間からキンタマが垣間見えるのではという疑惑が浮上。ネット上では、画像を拡大した検証も行われ、意見は真っ二つ。確かに、股のところにキンタマらしきものが見えなくもない。
もし写り込んでいるなら、その写真をアップした野村周平は公然わいせつ、少なくともアカウント停止の警告を受けても不思議ではない。

浮かれてバカンスを楽しむのは良いとして、どんな写真をアップしたらファンが喜ぶか、勘違いしないよう時には自制も必要だ。(船越)


関連ニュース
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 画像 インスタ キンタマ 全裸 野村 写真 旅行 アップ てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau