山田優、大阪地震の直後に「道が混んでて着かないー」と呑気な自撮り更新で炎上!

モデルの山田優がインスタグラムに投稿した内容に対し、一部のユーザーから批判の声が集まっている。

大阪府北部を震源地とした大型地震が関西を襲った6月18日、山田優は「道が混んでてつかないー。困りました。 #あー #traffic」という文章を、自撮り写真と共にアップ。手を顎に添えたポーズで、ばっちりカメラ目線という、いかに自分を綺麗に写るかしっかり練られており、表情は若干ぶりっ子っぽく見える。

それ自体は何の問題もないのだが、コメント欄には「地震で大変な事になってるのに、のんきに自撮り」「亡くなってる人もいるのに非常識」「大阪は高速通行止めで大渋滞」「こっちは家中ひっくり返って大変なんだから! 謝罪しろ!」と、大阪府在住と思しき人々から、批判が殺到したのである。

山田優は、おそらく都内で同写真を撮影したとみられ、直接地震の被害は受けていない。インスタグラム更新時点で、地震発生すら知らなかったようで、数時間後、「関西、京都、滋賀、近畿地方の皆様、地震の揺れが凄かったみたいですね。今知りました。今後の被害がないことを祈っています。皆様、気を付けて下さい」と、被災者を心配する投稿を別途更新した。

関東在住の人には、緊急地震速報アラームも鳴らず、ニュースを観ていないと地震の情報を知るのが遅れた可能性は十分ある。山田優もその1人だが、まさかこんなに批判を受けるとは、とんだトバッチリと言わざるを得ない。(船越)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 地震 インスタグラム 炎上 自撮り 山田 批判 写真 関西 更新 大阪府 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau