相楽樹と満島ひかりの元夫がデキ婚で激怒したのは満島ひかりだけじゃない!?
(06/25)

女優の相楽樹が、映画監督・石井裕也監督との電撃婚を発表した。お腹の中には新たな生命が宿っており、年内にも出産予定。いわゆる"デキ婚"だ。

両者は、共通の知人を通じて出会い交際に発展したといい、今年春に婚姻届を提出。妊娠中の相楽樹は、今後仕事を控えていく予定で、「家庭を守る」ことに従事する。
彼女はブログで、「新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております。これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います」と、ファンに向けて結婚を報告。新婚生活は充実しているようだ。

ところで、石井裕也監督といえば、2016年に女優・満島ひかりと離婚したバツイチ。満島ひかりとしては、自分と離婚した元夫が、12歳も年下の若手女優に手を出し、妊娠させたのだから、内心穏やかではないはず。
相楽樹が彼の作品が好きで、出演を熱望していたという話もあり、どちらから積極的にアプローチしたかは定かではないものの、これからの活躍が期待された相楽樹を孕ませた事で、所属事務所は当然怒り心頭。

さらに、彼女と同じ事務所で先輩の蒼井優は、「突然のデキちゃった結婚だけはしないで」と事務所幹部からキツく言われており、そこだけは守ってきたが、相楽樹があっさりデキ婚したことで、不満を抱えているとか。
将来の稼ぎ頭を失うことになり、蒼井優としては引き続き自分が稼ぎ頭として働き詰めで婚期を逃す恐れもある。

現時点で相楽樹の復帰時期は未定。石井裕也も引く手あまたの人気監督なので、十分に稼ぎはある。もしかすると、産休と同時に事実上芸能界引退するかもしれない。
所属事務所からお咎め無く、平穏無事に出産を迎えられればよいが。(船越)


関連ニュース
満島ひかりが突然舞台降板の裏事情! 自ら持ち込んだ企画を放棄でワガママ放題!?
満島ひかり、ドタキャン騒動で業界内から大不評! 宮崎あおい、蒼井優らもプッツン!?
満島ひかりが離婚に言及! 元夫に足りなかったもの、求めていた事とは!?
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
「Woman」主演・満島ひかり良い人過ぎる! ユニクロで服選ぶ庶民派の一面も!
注目ワード
【人物】
相楽樹
【キーワード】
相楽樹 石井裕也 妊娠 結婚 満島ひかり 所属事務所 蒼井 女優 出産 事務所 石井 彼女 監督 離婚
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau