俳優・河原雅彦と安藤聖が再婚! バツイチ同士の年の差婚!

俳優で演出家の河原雅彦が、女優の安藤聖と結婚したことが分かった。一回り以上の年齢差がある"年の差婚"となった。

関係者によると、2人は2016年12月に婚姻届を提出していたが、これまで周囲の関係者にも極秘を貫いてきたという。2017年8月には一卵性双生児の女児が誕生。現在は幸せな新婚生活及び子育てに奮闘している。

安藤聖は、6歳の頃から芸能界で活動する元子役。テレビ東京系『おはスタ!』等のバラエティー番組にも出演してきた。一時は一般企業に就職するものの、舞台やドラマの仕事を諦めきれず、再び芸能界に戻ってきた異色の経歴を持つ。
また、私生活では、2011年にお笑い芸人・ハイキングウォーキングの松田洋昌と結婚するが、2015年に離婚。彼女の不倫疑惑も浮上したが、本人達は"性格の不一致"が原因だと説明している。

一方の河原雅彦も、2008年12月に女優・ともさかりえと離婚を経験しており、バツイチ同士のカップルということになる。2人は舞台『4BLOCKS』で知り合い、その後交際に発展。公に明かすことなく、ひっそりとゴールインしていた。(船越)


関連ニュース
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
ハイキングウォーキング・松田洋昌結婚を発表した安藤聖知られざる過去が発覚!
ハイキングウォーキング松田が女優・安藤聖結婚!!
元“おはガール”の安藤聖、「伯母になりました」と妹・盟の出産を告白!!
注目ワード
【人物】
安藤聖
【キーワード】
河原雅彦 俳優 演出家 安藤聖 再婚 河原 結婚 離婚 女優 舞台 芸能 安藤 芸能界 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau