元“おはガール”の安藤聖、「伯母になりました」と妹・盟の出産を告白!!

テレビ東京「おはスタ」に出演する、おはガール出身で元タレントの安藤盟(あんどうめい=24)が、第1子を出産した。

盟の姉で、女優の安藤聖(あんどうせい=25)が25日、自身のブログで明らかにしたもので、この日のエントリーの冒頭で「妹は無事母になり、私は無事伯母になりました」とちょっとおどけながら報告。

聖のブログによると、妹・盟は昨年4月に入籍し、今年3月にグアムで挙式した。自他共に認める"仲良し姉妹"で、出産後、「しばらくいいや、出産」と感想を漏らした盟に対し、「相当な痛みを伴ったんでしょうね、当然でしょうが。でも、いいな。女性として、ね。。」と、姉として、そして一人の女性として素直な感想を綴るとともに、「たくましく美しい。よく頑張りました」と妹にねぎらいの言葉をかけた。

子供の性別は明らかにしていないが、生まれた日は7月25日。

聖は12月25日生まれ、さらに妹・盟は2月25日と、3人の誕生日が「25日」という"不思議な繋がり"に「やっぱ私らの血が強いね。」とも。

姉妹が所属していた「おはスタ」のおはガールは、ジュニアアイドルの登竜門とも言われ、女優の山田優(25)、上戸彩(23)、タレントのベッキー(25)、フジテレビの平井理央アナウンサー(26)らを輩出。現在、聖は舞台とCMを中心に活動している。(松野)


関連ニュース
俳優・河原雅彦と安藤聖が再婚! バツイチ同士の年の差婚!
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
ハイキングウォーキング・松田洋昌結婚を発表した安藤聖知られざる過去が発覚!
ハイキングウォーキング松田が女優・安藤聖結婚!!
注目ワード
【人物】
安藤盟 | 安藤聖
【キーワード】
安藤盟 安藤聖 結婚 妊娠 出産 女優 安藤 姉妹 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産 妊娠
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau