木村拓哉の動画がYoutubeで解禁も、娘・Kokiに人気度惨敗の現実!
(07/07)

木村拓哉と工藤静香の次女として、鮮烈なデビューを飾ったモデル・Koki。ハイファッションを主に取り上げる『ELLE JAPON』の表紙にいきなり抜擢され、CHANELのワンピースを華麗に着こなすあたりは、さすが大物同士の二世という感じだが、既に注目度も父親を上回っているようだ。『日刊ゲンダイ』が報じた。

「西武百貨店グループ」のネットCMに登場した木村拓哉の動画は、オフィシャルアカウントにアップされている。一昔前なら考えられなかった話でも、今はジャニーズタレント画像及び動画のネット掲載が解禁。今まで白塗りや場合によっては省かれていたものが、やっと普通に閲覧できるようになったのだ。

木村拓哉も所属していたSMAPは、海外、特にアジア圏でも高い人気を誇り、今回の動画も中国語圏に向けて発信されたもの。しかしながら、再生回数は7月2日時点で43万回ほど。意外と伸びていないのだ。
一方で、娘のKokiにフォーカスした、『ELLE JAPON』のメイキング映像動画は、僅か3日間で160万回再生を記録。Kokiはあまり望んでいなかったかもしれないが、親の名前が出たことで、一気に大衆の関心を集めた。

もし10年前にネット解禁が実施されたら、木村拓哉の映像を公式アカウントで観ることが出来たら、反響は途轍もなかったに違いない。しかし、彼も40代後半に突入し、アイドルとして全盛期をとうに過ぎている。
工藤静香もネット民からの反感が凄まじいだけに、今後はKokiが一家の稼ぎ頭になるかも!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 Koki 動画 ELLE JAPON youtube 映像 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau