山口達也が家族とハワイ移住へ!? 元妻が救いの手!

未成年女子への強制わいせつ容疑で、ジャニーズ事務所を退社した元TOKIOメンバー・山口達也が、海外に移住する可能性が出てきたと『女性自身』が報じている。

山口達也は現在、東京近郊にある心療内科専門病院に入院中。本人及びグループメンバーは否定していたが、彼の症状はアルコール依存症に限りなく近い。
被害者及び関係者に精一杯の誠意を示すためにも、まずは飲酒生活を脱し、健全な状態に回復させなければならない。

院内では、自分の騒動について記載された記事を読んで、いかに重大な過ちを犯したか痛感し、謝罪の連絡を送る日々だという。

「メールには、関係各位に迷惑をかけたこと、そして事件についての謝罪が綴られていました。被害者についても"一生かけて償っていきたい"と書かれていました。最近は当時の事件報道に目を通し、自分に厳しい記事を真摯に受け止めているそうです」(制作関係者:女性自身)

その一方、離婚した元妻が、山口達也の社会復帰を助けるべく、とある提案をしているという。

「山口さんに『治療が一段落したら、ハワイで暮らしたら?』と提案しているそうです。いまも息子たちの父親ですから、助けたい気持ちがあるのでしょう。山口さんがこのまま日本にいたら、いつかは“独り"の生活に戻ることが想像できて、『誰かそばにいてあげなくちゃ……』と心配になっているようです」(知人:同)

心身共に健康を取り戻し、退院出来たとしても、山口達也が一人で生活すると、また同じ事態を引き起こす危険は否定できない。
元妻と子供達は現在、ハワイに生活の拠点を移しているので、彼女の目が届くところで、人目を気にせず暮らせる場所が良いのではと考えているのだ。

まずはアルコール依存症を克服して、病院を離れることが目標か。(船越)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 病院 入院 ハワイ アルコール依存症 依存 依存症 女性自身 アルコール 女性 関係 コール アルコ 元妻 提案 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau