俳優・中村倫也、「相手を困らせるのが好き」と衝撃告白! ひねくれ者な性格が酷い!
(07/07)

俳優・中村倫也が、6月24日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、自身の性格がひねくれている事を明かした。

「相手に何かを勧められると、つい拒絶してしまう」という悪いクセを持つ彼は、以前ドラマ『崖っぷちホテル!』で共演したお笑い芸人・宮川大輔からお菓子をお土産として貰ったが、頑なに食べるのを拒否したという。

また、別の先輩俳優から、「今度舞台をやるから、良かったら見に来てね!」と誘われても、「見に来てって言われると行きたくなくなっちゃう」という天邪鬼ぶりが発動。結局、その連絡に返信すらせず、無視したままだという。
中村倫也も、自分の悪い部分については把握しているが、それを直そうとしない。「相手が困ったり寂しそうにしてるのを見るのが好き」とむしろ開き直っている。

先輩には冷たい態度を取る反面、後輩からは慕われたいようで、俳優・菅田将暉にラジオ番組での共演を直接呼びかけるなど、"兄貴肌"全開。
態度の豹変ぶりも、また嫌われる原因となりそうで。早くどうにか改善しないと先輩俳優から共演NGが続出するかもしれない。(船越)


関連ニュース
中村倫也、プライベートは引きこもりのダメ男! 意外な一面が発覚!
注目ワード
【人物】
中村倫也
【キーワード】
俳優 中村倫也 嫌い 炎上 性格 態度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau