中村倫也がバラエティー番組MCに抜擢! イメージダウンが心配?
(07/14)

日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』が9月末をもって終了し、後番組として『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!』がスタートすることが決定した。

『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!』は過去に4回、単発番組として放送されたことがあり、いずれも中村倫也が司会を務めていた。レギュラー化以降も引き続き彼がMCの座に就く予定だといい、本格的にバラエティー業に進出することになる。

過去のパイロット版では、SHELLY、チョコレートプラネット、"めるる"こと生見愛瑠らバラエティー番組の常連たちが雛壇に座って彼をサポートしていたので、そういった意味では問題なく進行出来るだろう。
ただし、役者とバラエティーでは全くといっていいほど異なる。1から10まで台本があるドラマと違い、バラエティーは自分の本音や価値観を発言しなければいけない場面も多い。

「バラエティー番組のレギュラーになって得した俳優いるのかなぁ」「失言が多い谷原章介みたいにならなきゃいいけど」「バラエティー向きな性格してるけど、中村倫也には俳優だけやってほしかった」と、彼の未来を心配する声もチラホラ。
バラエティー番組も向き不向きがあり、余計な事ばかり言ってしまうタイプだと、役者としてイメージダウンを招く恐れも。

俳優としては今脂が乗りに乗っている中村倫也がどんなMCぶりを見せるのか注目だ。(船越)


関連ニュース
中村倫也と水卜麻美アナが電撃結婚! 「紹介して」と猛アプローチでゴールイン!
広瀬アリスが中村倫也に惚れた!? 顔が明らかに赤面! 付き合うフラグ?
中村倫也、プライベートは引きこもりのダメ男! 意外な一面が発覚!
俳優・中村倫也、「相手を困らせるのが好き」と衝撃告白! ひねくれ者な性格が酷い!
注目ワード
【人物】
中村倫也
【キーワード】
中村倫也 バラエティー ひと目でわかる MC ドラマ 番組 中村 俳優 バラエティ 過去 バラエティー番組 解明 役者 ひと バラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau