日テレ新人・市來玲奈アナ、中居正広とは共演NG!? 「金スマ」で裏切りの過去!
(07/28)

日本テレビに2018年度入社した市來玲奈アナウンサーが、元乃木坂46メンバーの一期生だ。久々の大物とあって、局内からも期待感が高まっている。7月からテレビ番組にも出演するようになり、いよいよ本格始動といったところだが、彼女には一つ懸念されていることがある。『アサ芸プラス』が報じた。

市來玲奈は、小学生時代に社交ダンス大会に出場した経歴があり、TBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)』の社交ダンス企画にも抜擢された。しかし、同時期に日本テレビの採用試験があり、彼女はそちらを受験し、見事内定を獲得。それに伴って、TBSの出演を辞退しなければならず、『金スマ』から姿を消したのだ。

「今回、『金スマ』の企画に参加した過去にはいっさい触れず、市來アナが社交ダンスについて語ったことに関して、視聴者からは『金スマを踏み台にしてアナウンサーになったというイメージしかない。よく社交ダンスを語れるね』『企画を投げ出して、日テレ入社したのはドン引きした。視聴者や関係者は許せないと思う』『中居くんも怒ってるんじゃないかな?』と物議を醸しています」(テレビ誌記者:アサ芸プラス)

当然、本人が日本テレビの内定を明かしたわけではなく、週刊誌で報じられ、市來玲奈がフェードアウトした流れ。せっかく社交ダンスの有望株として期待されていたのに、見事に裏切った形。
中居正広は日本テレビでも『ザ・世界仰天ニュース』等の番組を持っており、アナウンサー達と一緒に仕事する機会もある。だがそういった過去を踏まえると、市來玲奈が中居正広と共演することはほぼ有り得ないだろう。

もしかすると、『金スマ』の過去が、出世への足かせとなる!?(船越)


関連ニュース
NEWS・手越祐也も未成年と飲酒! ラルフ鈴木アナも同席で日テレ大混乱!
日テレ・徳島えりかアナが同期社員と職場結婚! 「本当にイイ奴」と周囲も絶賛!
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
石原さとみが菅田将暉に「キモっ!」 世間の声を代弁!?
注目ワード
【人物】
市來玲奈
【キーワード】
市來玲奈 中居正広 金曜日のスマたちへ 社交ダンス アナウンサー 過去 期待
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau