若槻千夏は芸能界から干されていた!?独立計画失敗でネットビジネス進出?
(01/19)

芸能活動を一時休止。殿堂入りのブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」も閉鎖した若槻千夏(わかつきちなつ・23)

現在、ロサンゼルスに古着の買い付けに行っているというが、ここ数年何度も繰り返された“引退報道”は、まさに「オオカミ少年」状態だ。

若槻が所属事務所とうまくいっていないことだけは伝わってきたが、原因はどうやらと「ギャラ」らしい。「週刊文春」が報じている。

「要は、ギャラを含めた待遇の問題で所属事務所と揉めた末“芸能界追放”を言い渡されたんです。

若槻は過酷なスケジュールをこなしているにもかかわらず、芸能界で同クラスのタレントに比べて自分のもらう給料が少ないと以前から不満を抱いていた。

そのことを普段から仲のいい母親に相談していたのですが、母親は三年前に設立した個人事務所を受け皿にして、若槻を独立させようとしたんです。

むろん所属事務所は稼ぎ頭の独立を認めるわけはなく、お仕置きとして仕事から干すという
ことと、彼女が大事にしているブログの閉鎖を命じたのです(若槻に近い芸能関係者・週刊文春)」

身内が出てきて事務所とトラブルになったケースでは、松本恵(現・松本莉緒)や鈴木あみ(現・鈴木亜美)のように、しばらくは事実上の追放状態になるのが芸能界の暗黙のルール。

若槻もしばらくは芸能界で姿を見ることが無くなるかも?

また、17日放送の「スーパーモーニング」が若槻の母親にインタビューをしたところ、「事務所と揉めているというようなことは一切ない」と文春の報道を否定。

さらに、18日放送の同番組では、若槻本人が電話インタビューに登場。

事務所とトラブルはないと否定していたが「真相を話したくなかった」と胸にイチモツのありそうな返答も。

ともあれ、若槻は来月から始めるという古着のインターネット販売のため、商品の買い付けにアメリカに滞在中だという。

タレントからの転身はかなうか?(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 ブログ マーボー豆腐は飲み物です。 若槻千夏 引退 放送 週刊文春 閉鎖 追放 古着 報道 否定 松本 若槻 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau