二宮和也と伊藤綾子が婚前旅行へ! 「事務所を通してください」と口を閉ざす!

嵐の二宮和也と、元フリーアナウンサーの伊藤綾子が、観光スポットとして人気が高いモルディブ共和国へ"婚前旅行"で訪れていると『週刊文春』が伝えた。

同誌によると、2人は4泊5日の旅行へ出かけており、同紙記者の直撃取材を受けると、「事務所を通してください」と回答を拒否。具体的な事は言及せず、足早に空港を後にしたという。
時間差で成田空港に姿を現すと、二宮和也はVIP扱いで空港職員に荷物を引いてもらいながら、身元を隠すようにゲートを出た。その数分後、今度は伊藤綾子が空港に降り立ち、二宮和也が待つレクサスに乗り込んだ。

嵐メンバーを巡っては、櫻井翔と女子大生の熱愛が発覚したばかり。松本潤と井上真央の結婚も秒読みだといわれ、デビュー20周年を目前に個々のプライベートに大きな動きが見られる。
ファンとしては気が気でないはずだが、とかく二宮和也と伊藤綾子の交際は反感が強い。アナウンサー時代、ブログに交際を匂わせる投稿を連発したことで、今も尾を引き、アンチが圧倒的に多いのだ。

「翔くんと小川アナが別れるんじゃなくて、ニノが綾子と別れればいいのに」なんて声も上がっているが、当の本人は伊藤綾子を大切な存在として接している。ファンの願い届かず、このままゴールインしてしまいそうだ。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 伊藤綾子
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 婚前旅行 モルディブ 旅行 二宮 伊藤 交際 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau