鈴木杏樹、アラフィフでの浴衣姿が可愛すぎると話題! 報道陣も悩殺された!?
(08/23)

女優の鈴木杏樹が、アニメ映画『若おかみは小学生!』の試写会に出席した。彼女は、薬丸裕英らと共に声優として同作に参加。テレビ東京系列で放送されている同タイトルの映画版で、他にも小林星蘭や水樹奈々など、多彩なメンバーが声優を務めている。

子供向けアニメなので、試写会に参加した人は皆物語に夢中になっていたが、報道陣は違うところに目を奪われていたと『アサ芸プラス』が報じた。

「彼女はかねてから『若々しく見える』『全然老けない』と言われていますが、まったくそのとおりでした。肌はつやつやでシワはほとんど目立たない。とてもアラフィフとは思えませんでした。あの胸元の色香からはとても(若かりし頃の)やんちゃな時代は想像できません」(取材カメラマン:アサ芸プラス)

鈴木杏樹の美貌は、今に始まったことではなく、皆が知るところ。しかし、まもなく49歳になる彼女が、浴衣を着ても可愛いと素直に思える美しさを保っているのは、もっとフューチャーされても良いだろう。

8月18日には、『第57回 清鈴苑きものショー』に初参加。モデルとして、着物3着を身に纏ってランウェイを歩いた。日本最大級の着物ショーで大役を務めた経験は、今後に活きること間違いない。
オトナの美しい女性として、鈴木杏樹の需要は広がり続けるだろう。(船越)


関連ニュース
鈴木杏樹、亡き夫への思いを語る 「最期はちゃんとお話できました…」
鈴木杏樹、夫の急死後初の「ZIP」を休むことなく出演! 笑顔でコメントを発表!
【訃報】鈴木杏樹の夫・山形基夫さんが死去 「ZIP!」生放送中に夫の訃報
相棒、打ち切り説から状況が一変! 鈴木杏樹のおかげで続編製作へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木杏樹
【キーワード】
鈴木杏樹 年齢 現在 画像 可愛い 映画 鈴木 声優 鈴木杏 彼女 着物 試写会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau