鈴木杏樹、号泣謝罪でラジオ番組のレギュラー継続!
(03/15)

女優の鈴木杏樹が、自身のラジオ番組で、『オールナイトニッポン MUSIC10』で、不倫報道に関する謝罪の言葉を述べた。

彼女は号泣しながら、「この度はお騒がせして、本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。嫌な思いとか、不愉快な思いとか残念な思いとか、傷つけてしまったりとか、裏切られたような思いをさせてしまって、心の底からおわびします。ごめんなさい。これからの人生、心して歩んでまいりたい」とコメント。
この日のゲストだった歌手・森山良子に励まされると、少し安堵の表情が生まれたようだ。

鈴木杏樹は同番組の水曜日レギュラーを務めていたが、4月以降は火曜日に変更。ちなみに、森山良子は月曜日レギュラーなのだが、彼女が不倫騒動により出演を自粛していた期間、2月12日と26日に代役で水曜日にも出演。
週2回担当という異例のスケジュールで穴埋めに貢献した。26日には森山直太朗もゲストで登場するなど、彼女がいない間、番組を盛り上げようと必死にやり遂げてくれた。
そういった経緯もあり、鈴木杏樹が復帰した回に森山良子がゲストで登場したことは大きな意味がある。

号泣謝罪したことで、一定数の同情を得られたことで、首の皮一枚繋がったということか。(船越)


関連ニュース
鈴木杏樹、不倫して海外逃亡のため成宮寛貴に相談!
鈴木杏樹、自分の不倫を相手のせいにする悪行! 失言に批判殺到!
鈴木杏樹が俳優と不倫! 喜多村緑郎とラブホテルへ!
「相棒」から鈴木杏樹が卒業! 三代目女将はアノ女優か!?
鈴木杏樹、アラフィフでの浴衣姿が可愛すぎると話題! 報道陣も悩殺された!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木杏樹
【キーワード】
鈴木杏樹 ラジオ 降板 喜多村緑郎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau