「相棒」から鈴木杏樹が卒業! 三代目女将はアノ女優か!?

テレビ朝日系ドラマ『相棒』に、小料理屋「花の里」女将役で出演する女優・鈴木杏樹が、今期をもって番組を卒業することが分かった。

彼女は、月本幸子役を演じており、初代女将の高樹沙耶の後継者として2011年から出演。7年間にわたり、脇役を務めてきた。
最終回で、「子供たちを支える仕事に就きたい」という意思を水谷豊演じる杉下右京に伝え、旅立つシーンが描かれた。

視聴者の間に驚きが広まる一方、三代目女将に誰が起用されるのか、早くも予想大会が繰り広げられており、有力なのは、現在同作品準レギュラーの仲間由紀恵。
既に番組で重宝されているので、水谷豊のお気に召しており、美しい黒髪が女将の雰囲気を醸し出している。今後も引き続き出演させたいスタッフとすれば、女将役という作品の重要な役柄を任せる可能性は十分にある。

なお、4代目相棒・反町隆史の卒業も一部で噂されていたが、どうやら来年度も継続出演する見込みだ。(船越)


関連ニュース
鈴木杏樹が芸能活動再開! 早速不倫ネタをイジられる!
鈴木杏樹、号泣謝罪でラジオ番組のレギュラー継続!
鈴木杏樹、不倫して海外逃亡のため成宮寛貴に相談!
鈴木杏樹、自分の不倫を相手のせいにする悪行! 失言に批判殺到!
鈴木杏樹が俳優と不倫! 喜多村緑郎とラブホテルへ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木杏樹
【キーワード】
相棒 おかみ 鈴木杏樹 仲間由紀恵 出演者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau