吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
(08/29)

V6の森田剛と結婚した女優・宮沢りえと、歌手・福山雅治と結婚した女優・吹石一恵が、メラメラと敵対心を燃やしていると『日刊ゲンダイ』が報じた。

同記事によれば、両者は同じマンションに住む"ご近所さん"だが、私生活のあり方についての考え方がまるで異なるという。
宮沢りえが住む自宅周辺には、西郷山公園、菅刈公園といった緑も多く、快適に暮らせる場所。中目黒・池尻大橋・代官山のちょうど中間ぐらいにあり、彼らが外出する姿は度々マスコミに目撃されている。森田剛も、結婚した以上、宮沢りえとの関係を隠す必要がないため、堂々とマスコミに夫婦のデート光景を晒している。

一方の吹石一恵は、少し離れた場所で買い物をすることが多く、1歳半になる第1子を抱えて、六本木にある東京ミッドタウンに訪れることもしばしば。
彼女は、私生活を撮られることを非常に嫌っており、マスコミ対策は常に万全。子供の顔写真を撮影されるなどもっての外。

だが、宮沢りえ夫妻と同じマンションに住んでいることで、自然とマスコミが周辺に集まり、かなり迷惑を被っている模様。宮沢りえがマスコミをあまり警戒せず、自由に行動するので、それに巻き込まれる形で吹石一恵も撮られてしまうのだ。

大物芸能人が4人もいるマンションなら、マスコミは取材合戦のため、見張られてしまうのは想定の範囲内。そこで吹石一恵は、宮沢りえから離れるべく、引っ越しを真剣に検討しているという。福山雅治にも、夫婦水入らずの時間に相談を持ちかけている。
ひっそりと暮らしたい吹石一恵と、芸能人オーラを発して注目を浴びたい宮沢りえ。対照的な2人が相容れることはない。同じマンションに住み続けたら、どんどん互いを嫌いになりそう!?(船越)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
吹石一恵、夫・福山雅治支えるために「仕事断って」と事務所に懇願!?
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吹石一恵 | 宮沢りえ
【キーワード】
吹石一恵 宮沢りえ 嫌い 結婚 子供 森田剛 森田 芸能人 夫婦 福山 山雅 周辺 福山雅治 女優 芸能 V6 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau