宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?

女優・宮沢りえが、顔の右頬にあったホクロを除去したと『週刊女性』が報じている。レーザーによる除去とみられ、9月から放送されている江崎グリコ「ポッキー」のCMで、顔に変化が見られたので疑惑が浮上していたが、所属事務所も「ホクロを取ったことは把握しています」と事実を認めている。

どうしてこのタイミングでホクロを除去したのか。『日刊ゲンダイ』によれば、3月に結婚したV6メンバー・森田剛との"妊活"に意気込んでいるという。
女優にとって最も大切な顔にメスを入れてまで、美しさを追求する背景には、40代半ばでも子供が欲しい、そのために美貌を保つ、夫が求める要望に応える、といった様々な要素が重なったのだろう。

「CMは流れていますが、今年の夏以降、りえは仕事をセーブしています。目的はひとつ。今年4月に45歳になったりえには元夫との間に小学生の娘がいますが、森田との"愛の結晶"を新たに授かりたいと考えているようです」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

新たな一歩を踏み出すため、思い切った手術を実行した宮沢りえ。森田剛との間に、待望の子供は誕生するだろうか。(船越)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
宮沢りえが既に妊娠!? 森田剛との結婚は時間の問題!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 森田剛 結婚 子供 妊娠 ホクロ 女優 森田 V6 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau