滝沢秀明が芸能界引退でジャニー社長の後継者に! 今井翼が病気療養のため退所!
(09/13)

ジャニーズデュオ、タッキー&翼が9月12日、都内で取材に応じ、年内をもって解散すること、及び滝沢秀明が芸能活動引退、今井翼はジャニーズ事務所を退所すると発表した。

滝沢秀明は次期社長候補と言われているが、2019年からはジャニーズJr.の育成や演出に専念する。今井翼は、現在の病状について、ほぼ回復しているとしながらも、「事務所に迷惑をかけたケジメ」として、手続きが終了次第退所、将来的な芸能活動再開については未定だが、「一人でも必要としてくれる人がいれば」戻る意思はあるという。

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川社長が舞台演出や新人タレントの発掘・育成を担当、姉のメリー喜多川が経営面を担っていた。既に90歳を過ぎたメリー喜多川の後継者として、娘の藤島ジュリー景子に引き継ぎを勧めている。
一方、舞台製作を担う後継者選びには難航したが、ジャニーズJr.時代から抜群のセンスと、他人をプロデュースする能力に長けた滝沢秀明に白羽の矢が立ち、本格的に裏方へと回る決断を下した。

ジャニーズ事務所の将来は、滝沢秀明の手腕に懸かっているといっても過言ではない。若き頃からジャニー喜多川社長の近くで、彼の育成術を目にしてきた経験を活かし、新たなスターを生み出す役割を果たせるか。(船越)


関連ニュース
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
滝沢秀明が引退直前に爆弾投下! 過去に不快だった「横柄なゲスト」の存在明かす!
今井翼に出版社からオファー殺到!? ジャニーズ事務所の暴露本発売計画!?
滝沢秀明が次期社長に就任決定!? ジャニー喜多川から直々にご指名!
三宅健と滝沢秀明のユニットが大活躍で、今井翼がフェードアウトか!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明 | 今井翼
【キーワード】
滝沢秀明 今井翼 引退 退所 ジャニーズ事務所 滝沢 ジャニーズ 舞台 ジャニー 芸能 今井 事務所 将来 育成 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau