大倉忠義のセックスはかなりの早漏!? 関係持ったホステスが暴露!
(09/15)

関ジャニ∞メンバー・大倉忠義と肉体関係を持ったことがあるというホステスの知人が、9月11日発売の『FLASH』で、彼のベッドプレイについて暴露している。

記事によると、大倉忠義は当該ホステスに会うなり、「すっごい俺が好きなタイプ」と猛アプローチ。ホステスも関ジャニファンだった為、アフターのカラオケにも同行。そのまま、スタッフを通じて彼が宿泊するホテルに案内され、2人で一緒に部屋まで移動すると、すぐにベッドの上で抱きしめられ、行為に及んだという。

ところが、セックスが始まってから10分足らずで大倉忠義は"暴発"してしまった。あまりの出来事に驚いたホステスは、朝まで眠れなかったそう。
お店でかなりお酒を飲んでテンションが上がっていたのか、相当気持ちよかったのか、早漏っぷりを晒してしまい、大倉忠義も気まずかったに違いない。

しかも、一晩明けた翌朝、大倉忠義に話しかけても、前夜とは打って変わって冷たい対応だったという。行為が終わってしまえば、もう用無しという意味なのかと感じ、ホステスは寂しかったと話した。
せめて、セックス後にきちんと女性へ愛情を示していれば、週刊誌に暴露される羽目にはならなかった!?(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
大倉忠義がマナー違反のジャニオタに警告! 「すごく憂鬱、怖い」
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 セックス ホステス 画像 名前 行為 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau