後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
(09/29)

元モーニング娘メンバーの後藤真希が、9月25日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました2時間SP』にゲスト出演。現在の私生活について語った。

2014年7月に一般男性と入籍、2015年12月と2017年3月に出産を経験し、一男一女の母親となった。現在は第一線から退き、家庭を生活の中心に置いているが、アイドル時代の美貌は健在。モー娘ファンとして知られる指原莉乃は、彼女が登場するだけで大興奮だった。

これまであまり知られていなかったが、後藤真希には12歳年下の甥っ子がいて、彼は俳優業をやっている。勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)という難しい読み方の名前を持つ彼とは、「一緒にお風呂に入ってキスも気軽にしていた」という衝撃の事実が発覚。
お互い、男女の意識はなく、家族のような感覚なので、挨拶代わりにキスすると明かすと、SHELLYは「アメリカでもそんな事しない」と驚いていた。

気になる旦那の素性についてはあまり触れられなかったので、往年のファンとしては物足りない内容だったかもしれない。アイドルデビューから早や20年。たとえ母親になったとしても、もっとテレビ番組で活躍してほしいと願う人は多いようだ。(船越)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 画像 現在 息子 母親 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau