上原多香子がデキちゃった再婚! コウカズヤと9月結婚、12月出産!

元SPEEDの上原多香子が、演出家のコウカズヤと再婚したことが分かった。彼が自身のFacebookを更新し、結婚したことを報告した。

「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」
あくまで、結婚相手の名前は出さなかったものの、『週刊新潮』が同日、その女性が上原多香子であることを報じている。

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります!!!! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と、奥さんの名前を伏せたのも、上原多香子がとやかく言われることを防止する意図だったと思われる。

上原多香子といえば、2012年8月にET-KINGのTENNと結婚したが、TENNは2014年に自殺。その原因が、彼女の不倫にあったと一部週刊誌に報じられたことで、無期限芸能活動休止を余儀なくされた。
コウカズヤが不倫相手ではないのだが、夫を死に追い込んだ上原多香子への批判の声は留まることなく、「別に再婚してはいけないわけではないが、遺族と揉めてるみたいだし恐ろしい女よ」「上原多香子が怖いです」「上原と今井はどうでも受け入れられない。芸能界には戻らないでほしい」と、芸能界復帰を否定する声が圧倒的に多い。

コウカズヤも当然、上原多香子の過去を知った上で結婚を決断したわけだが、間もなく生まれてくる子供に将来、どんな精神的苦難の道が待ち受けているかと思うと、考えさせられる。
世間から冷たい目線を浴び続ける妻を、夫として守り抜くことが出来るだろうか。(船越)


関連ニュース
上原多香子、年収ほぼ0円でもコウカズヤとの交際続ける! 地味な生活で我慢!?
上原多香子がドラマ出演も、「不倫の人殺し女出すな」と批判殺到!
上原多香子、新恋人のコウカズヤに妻同然の対応! 自殺に追い込んだ元夫の記憶を抹消!?
上原多香子、SPEED時代からミュージシャンとヤリまくりだった!? 穴兄弟が大量に!?
上原多香子、芸能活動休止は妊娠が原因!? 阿部力とのLINEも流出で四面楚歌!
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 SPEED 出産 再婚 コウカズヤ 結婚 香子 多香 不倫 上原 芸能 家族 芸能界 カズ 名前 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau