宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!

女優の宮崎あおいが、10月16日に第一子となる男児を出産したことを報告した。2017年12月23日に入籍してから約10ヶ月、待望の赤ちゃんが誕生し、祝福の声が寄せられているが、それと同時に、2人の幸せを批判する声も噴出している。

もとを辿れば、宮崎あおいが元夫・高岡奏輔と婚姻関係にあるときに、岡田准一が彼女と不倫を犯した。不貞温泉旅行が報じられたりと、不倫関係はエスカレートし、遂には宮崎あおいが高岡奏輔と離婚。2人の関係はその後も続き、2017年ついに結婚に至った。

誰もが知る不倫略奪婚カップルなのに、マスコミでも殆ど叩かれることなく、世間の人々も過去の事実を忘れたかのように祝福している。
一部のネットユーザーからは、「不貞略奪なのに美化されているのはなぜですか?」「なんか素直におめでとうと言えないカップル」「全てが手に入り、幸せすぎる事が怖すぎます」と、不貞の過去に全然触れられない事を恐怖に感じる人もいるようだ。

宮崎あおいは、出産後、マスコミ各社に送信したFAXにて、「産声を聞いた時は、"生きる!"という強い力と、人生が始まる尊さを感じました。私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝すると共に、支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」と綴っていた。
生まれてきた赤ちゃんは、今後一生、不倫略奪婚夫婦の息子というレッテルを貼られることになる。それがどれほど精神的に辛いか、まだ宮崎あおい達は理解していないのかも。(船越)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
岡田准一が元カノの夫・山里亮太と共演! 気まずい空気になった!?
「白い巨塔」岡田准一が主役はミスキャスト!? 安いリメイクに批判殺到!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 岡田准一
【キーワード】
宮崎あおい 岡田准一 出産 子供 画像 あおい 略奪婚 過去 関係 略奪 祝福 宮崎 高岡
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau