木村拓哉、Kokiとの親子ネタは依然NG! マスコミからの質問に苛立ち露わ!
(10/23)

モデル・Kokiの鮮烈デビューから僅か5ヶ月、『ELLE JAPON』の表紙から始まり、「BVLGARI」のアンバサダー、「大塚製薬」CM出演など、様々なメディアで活躍している。
ご存知の方も多い通り、彼女は木村拓哉と工藤静香の次女。顔を見ると、どことなく父親を彷彿とさせる顔立ちで、しっかり遺伝子を継承しているのだと実感するが、まだ彼女は自分の境遇について、自らの口で語ったわけではない。それは木村拓哉も同様で、Kokiについては殆ど言及したことがない。

8月16日放送の日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で、映画『検察側の証人』の番宣で出演した際には、「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけ。自分が出来るのはそれしか無いですからね。彼女がやってみたいということは、だったらその背中を押すしか無い」とKokiの芸能界デビューについて語り、現在に至るまで怒涛の活躍ぶりを見て、「これ大丈夫だなと思って。自分たちの心配が必要なかった」と安心した心境を明かしていた。

テレビ番組で娘について語ったのだから、もう家族ネタも解禁、かと思いきや、9月に行われた映画の囲み取材で、記者から「いつかはKokiさんと共演したいですか?」と質問されると、「何でこの場でそんな質問するんですか!?」と露骨にイラッとした表情を浮かべ、問いかけをシャットアウトした。

『情報ライブ ミヤネ屋』でのリップサービスは異例中の異例で、まだまだ木村拓哉とKokiは家族ネタに口を閉ざしている。もはや誰もが知る事実だが、それ故に親の七光りと揶揄されないよう、かなり気を遣っているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Koki | 木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 Koki 親子 画像 私生活 活躍 映画 木村 家族 背中 出演 彼女 情報 木村拓 質問 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau