小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
(11/09)

俳優の小池徹平が、交際中と噂されていた女優兼カウンセラーの永夏子と結婚したことを認めた。『FLASH』が報じている。
お相手は、3歳年上でカウンセラーの顔も持つ女優。先月、交際疑惑を直撃取材された時には、結婚は未定だと言及していたが、まさかの急転直下。既に親しい友人や関係者には入籍したと報告済みのようだ。

「二人は2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。彼女はアジア料理が大好きで、『いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな』って、健気なことを言っていました」(永の知人:FLASH)

交際期間は約3年に及ぶが、これまで2ショットをキャッチされておらず。交際の事実すら明るみに出ていなかった。
「JUNONスーパーボーイコンテスト」でグランプリを獲得、15歳で芸能界デビューを果たしてから18年、ウエンツ瑛士と結成したWaTでの歌手活動など、様々な苦難や成功を経て、人生の大きな転換期を迎えた。
結婚を意識し始めたのは今年夏頃。友人に相談した上で、お互いの家族と面会し、10月に結婚の意思を固めたという。

小池徹平は『FLASH』の直撃取材に対し、「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします」とコメント。入籍を済ませ、どこか安心したような表情で記者に語っていたようだ。(船越)


関連ニュース
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
2012年ジュノンボーイは18歳アニメ好き・犬飼貴丈! キラースマイルで観客魅了!
キスマイ・北山宏光、新恋人は女性ではない!? 衝撃の性癖とは…!?
WaT不仲説が浮上!? 悪口無視は当たり前だった!?
注目ワード
【人物】
小池徹平
【キーワード】
小池徹平 永夏子 結婚 画像 知人 友人 女優 入籍 FLASH 交際 直撃取材 料理 取材 直撃
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau