後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
(11/13)

元モーニング娘。の後藤真希が、10月19日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』で、アイドル現役時代に彼氏と一緒に生活していたことを暴露した。

後藤真希がモーニング娘。に加入したのは1999年。すぐに主力メンバーとなり、楽曲のセンターポジションに抜擢されたが、その一方で、私生活はかなり荒れていた。
まだ10代半ばだったが、「実家で彼氏と同棲生活を送っていた」と明かし、「外で会うのが難しいんですよね。実家の勝手口で出入りしてもらって。親公認の恋愛でした」と語った。

その彼氏が、現在の夫になるわけだが、「彼と結婚したいから仕事辞める」と事務所に宣言するほど、昔からラブラブだった。その時は結婚せず、アイドルを続け、一時は彼と破局したが、引退して数年経って復縁。見事ゴールインに至ったのだ。

しかも『ダウンタウンなう』では、後藤真希がアイドル時代にファンと遊んでいたことも告白。なんと、ファンの人と一緒にゲーセンに行ったり、女性ファンとは旅行に行ったこともあるという。自宅で遊んだこともあるので、もしかすると、彼氏(現在の夫)を交えて皆で遊んだのかもしれない。
昔から後藤真希を応援してきたファンにとっては、聞きたくなかったエピソードだろう。もしくは、自分も一緒に遊びたかったと悔やんでいるのかも。(船越)


関連ニュース
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
後藤真希のAVデビュー説が浮上した裏事情! 元彼がヤクザでAVブローカー!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 モーニング娘 彼氏 同棲 てい 結婚 後藤 真希 ファン 時代 実家 モーニング モーニン 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau