大倉忠義がマナー違反のジャニオタに警告! 「すごく憂鬱、怖い」
(11/14)

関ジャニ∞の大倉忠義が、11月8日にジャニーズファンサイト「Johnny's web」を更新し、一部の悪質なファンに対して苦言を呈した。

「大阪に行く前日、すごく憂鬱です。その事だけを考えると、正直、行きたくなくなる気持ちが出てくる。すごく疲れてしまうし、怖い。駅や空港に沢山の女性の方がいます。僕らを見守ってくれているのではなく、執拗に追いかけてくる人たちがいます。僕達にぴったりくっつくことを目的に、周りが見えていなく 一般の方々にも体当たりをしたり、すごく迷惑をかけてしまっています。ある時は、友人と食事をしていたら駅や空港にいつもいる人が横のテーブルにいました」

大倉忠義いわく、一部の女性が、彼の鞄の中に使用済みの下着や妄想ラブレターを勝手に入れてくることもあり、自分だけでなく公共の場で一般通行人にも迷惑をかけていると言及。
「ストレス以外のなにものでもない。寿命が縮まっているのではないかとも感じる。普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と、最後は引退を仄めかすような文章で締めくくっている。

ブログを更新する4日前、関西ジャニーズJr.がコンサートを開催、大倉忠義も演出面で携わっていた。しかし公演終了後、メンバーが新大阪駅に向かうと、駅で多くのファンに囲まれてしまった。
一部のファン女性達は、執拗に彼らを追いかけ、ストーカー同然の行為を繰り返した。周囲の乗客には目もくれず、ぶつかったりしても謝らない。完全に常軌を逸している。

もし、本当に大倉忠義がジャニーズ事務所を辞め、関ジャニ∞を脱退する事態が起きれば、ファンにとっては一番辛い。そういった状況を避けるためにも、まずはファン一人一人がマナーをしっかり守り、双方が楽しめる環境を作りださなければならない。(船越)


関連ニュース
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 関ジャニ∞ ブログ 引退 ジャニオタ 一部 関ジャニ 大倉 大阪 更新 女性 迷惑 一般 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau