貴乃花と花田景子が離婚、息子の花田優一は芸能事務所クビで完全に家庭崩壊!
(11/27)

元横綱で、先日相撲協会に年寄を引退する旨の退職届を提出し相撲界から離れている貴乃花光司が、妻で元フジテレビアナウンサーの花田景子と離婚していたことが分かった。

週刊誌等では、数年前から別居生活中だという話もあり、離婚は秒読みとも言われてきたが、とうとうその時が訪れてしまった。貴乃花部屋の消滅に伴い、女将さんとしての役割を終えた花田景子にとって、今が離婚のタイミングだったのかもしれない。
奇しくも、かつての愛弟子・貴景勝が優勝を遂げた翌日に離婚が判明。離婚届は10月25日に提出済みだったが、状況を鑑みて公に明かしていなかった。

そんな最中、二人の息子で靴職人の花田優一が、芸能事務所をクビにされたというニュースが飛び込んできた。『FRIDAY』によると、靴を注文した客から「商品が届かない」とクレームが殺到しているそう。彼が制作・販売する靴は、一足20万円に及ぶ商品もあり、かなり高額。だが、顧客が連絡を取ろうとしても逃げ回り、事務所にクレームが寄せられていた。
また、陣幕親方の娘と結婚した既婚者の身分だが、他の女性と密会する現場をキャッチされ、批判が巻き起こっていた。

花田優一のブログには、最近になった花田景子の露出が急増。しかも彼は母親を事ある毎に絶賛している。今後は、母息子が一緒に暮らしていく事を匂わせているように思える。
一家は完全に崩壊。家族バラバラとなり、貴乃花が第一線から退きメディアからも離れる反面、今後は花田景子がテレビ番組にも露出を増やしていきそうである。(船越)


関連ニュース
貴乃花親方佐々木希と土俵を挟んでガチバトル!?
注目ワード
【人物】
貴乃花
【キーワード】
貴乃花 花田優一 花田景子 離婚 画像 露出 相撲 息子 提出 商品
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau