河野景子がモテまくり? 7股疑惑が浮上!

元フジテレビアナウンサーの河野景子が、7人の男性と親密な関係にあると『週刊女性』が報じている。

記事によると、元横綱の貴乃花光司と離婚後、彼女は7人の男性とデートを楽しんでいるという。しかも、彼女も全員の男性に好意を抱いており、じっくり見定めている。
それでも、河野景子のハートをガッチリ掴んだ人はおらず、未だ手繋ぎデート止まり。キスやお泊りにこぎつけた男性はいないそうだ。

55歳になった今でも、美貌は健在。上智大学在学中は"ミス・ソフィア"に選ばれ、フジテレビアナウンサー時代は、アイドルアナの先駆け的存在として人気に。
平成の大横綱、貴乃花と結婚して女将さんになった後も、美人女将として高い支持を誇った。
そんな彼女が、心底惚れる男性というのは、そうそう現れるもんじゃない。7人の男性の素性は、一般人なので不明。もちろん相当裕福でカッコいい男性揃いのはずだが、それでも結婚へのハードルは高い。

複数の男性にチヤホヤされている今が、プライド高い彼女のような女性は、一番楽しいのかもしれない。(船越)


関連ニュース
貴乃花と花田景子が離婚、息子の花田優一は芸能事務所クビで完全に家庭崩壊!
貴乃花親方佐々木希と土俵を挟んでガチバトル!?
注目ワード
【人物】
貴乃花
【キーワード】
河野景子 画像 アナウンサー 彼氏 結婚 彼女 横綱 貴乃花 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau