土屋太鳳がバラエティーの収録中に号泣! 周囲が驚いたその理由とは!?
(11/30)

女優の土屋太鳳が、バラエティー番組にゲストで出演した際、途中で大泣きしてしまう事態が起きたと『女性自身』が報じている。

記事によれば、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません』に、彼女が主演映画『春待つ僕ら』の番宣で出演した収録で事件は起きた。
コロコロチキンペッパーズのナダルが、激辛料理に挑戦し、あまりの辛さにその場で吐き出してしまい、周囲の芸人から「汚い!」と総ツッコミを受けた場面。一旦カメラが止まると、土屋太鳳は、「可哀想・・・」と漏らしながら泣き出してしまった。

司会のフットボールアワー・後藤輝基がフォローに入り、ナダルも「気にしないでください」と笑顔を見せ、なんとか現場は落ち着いた。収録は10分程度押してしまったが、無事に終えたようだ。
万が一お蔵入りにならない限り、同回は12月に放送予定だという。

さすがに何度もバラエティー番組に出演していれば、こういった芸人のやり取りにも慣れているはず。にも関わらず、ナダルを心配して泣いてしまうのは、ある種のあざとさも感じられる。
土屋太鳳のアンチが多いのも、彼女の胡散臭さや偽りのキャラ感が強いことが大きな原因。もっと素の自分でリラックスしてテレビに出てもいいのでは!?(船越)


関連ニュース
土屋太鳳、CM7本で業界内ウケ抜群も、「女が嫌いな女ランキング」で首位に!
土屋太鳳の弛んでいるアノ部分! ドラマスタッフも手を焼いている!?
土屋太鳳、滑舌改善のため手術受けたと告白! 「問題はそこじゃない」との声も・・・
土屋太鳳、バラエティーでの彼女役熱演も「裏がある」「あざとい」と批判の嵐!
間宮祥太朗、土屋太鳳を呼び捨てにしたらネットで批判集中してガックリ!
注目ワード
【キーワード】
土屋太鳳 キャラ 嫌い 性格 芸人 バラエティ バラエティー 出演 彼女 土屋太 収録 バラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau