DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
(12/09)

歌手のDAOKOが、2018年のNHK『紅白歌合戦』に出場することが決定した。彼女は、全国的な知名度はイマイチながら、音楽業界では高い評価を得ており、今回初選出。かなりのサプライズだった。
『紅白歌合戦』という大舞台で、多くの視聴者が彼女を知らないという状況でどんなパフォーマンスを見せるのか期待されるが、一方で崖っぷちに立たされたのが、きゃりーぱみゅぱみゅだ。『アサ芸プラス』が報じた。

「11月17日にDAOKOの新曲『ぼくらのネットワーク』の配信がスタートしたんですが、この曲をプロデュースしたのがきゃりーのプロデューサーでもある中田ヤスタカなんです。もちろんそれ自体は問題ではないんですが、今回、中田がDAOKOに提供した新曲は『何できゃりーに提供してやらなかったんだ』と音楽関係者が口をそろえて言うぐらい"きゃりーっぽい曲"に仕上がっているんです。『ついに中田にも見捨てられてしまった』ともっぱらの話題ですよ」(音楽レーベル関係者:アサ芸プラス)

きゃりーぱみゅぱみゅの人気を支えていたのは、間違いなく中田ヤスタカがプロデュースする楽曲にあった。"原宿っぽい"Kawaii文化を象徴するような曲が人気を博し、原宿を代表する存在として、ファッションリーダーとしても君臨。
しかし最近はヒット曲に恵まれておらず、中田ヤスタカも若手期待のDAOKOに、良質な楽曲を提供し始めており、きゃりーぱみゅぱみゅの立場が危ぶまれている。

2015年以降、『紅白歌合戦』からも遠ざかっており、もはや引退しか選択肢は残されていない!?(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
きゃりーぱみゅぱみゅが完全オワコン! CD売上の凋落が顕著!
ゲス川谷の写真載せたら必ず炎上・・・負の連鎖が芸能界で拡散!
きゃりーぱみゅぱみゅがエロい格好でタイ人と・・・
セカオワ・Fukaseときゃりーの破局は、Fukaseのヤリチンぶりが原因!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
DAOKO きゃりーぱみゅぱみゅ 紅白歌合戦 中田ヤスタカ 引退 紅白 音楽 期待 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau