きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、10月29日放送のフジテレビ系『まつもtoなかい』にゲスト出演。自身の名前について語った。

司会の中居正広から「きゃりーさんの本名は? 名字だけ教えてもらえますか? みんなが知っているような名前?」と質問されると、「名字はそうです」と答えたうえで、「下の名前は結構芸名に入っているんです」と伝えた。

「本名は公開していなかったけど、Perfumeのあ〜ちゃんとすごく仲良くて、あ〜ちゃんがインスタでバンバン本名を言うんで、もういいかなって」と、SNS上では彼女の名前を親しい芸能人たちが平気で口に出しているので、もう隠すのも無駄だと思っていると告白。

「"きりこ"と言います。きりこ、きゃりこ、きゃりーって・・・桐蔭学園の桐に子供の子で、結構和風な感じ。同じ名前の人にお会いしたことがない」と、結構珍しい漢字の名前だと明かした。
確かに最近の同世代にはキラキラネームといった個性的な名前が多いので、和風な名前はある意味希少かもしれない。

きゃりーぱみゅぱみゅは今年3月に俳優の葉山奨之との結婚を発表しているので、名字は彼の名前に変わっているとみていいのでは。ただし、葉山奨之も本名は公表していない。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
きゃりーぱみゅぱみゅが完全オワコン! CD売上の凋落が顕著!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 画像 本名 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau