米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!

ゲスの極み乙女ボーカル担当の川谷絵音が、2018年最もブレイクしたアーティスト・米津玄師との写真をアップして、話題となっている。

「スガシカオさん、米津、WEAVER杉くんと忘年会。いえあ。」とキャプションを綴った画像で川谷絵音は、豪華なアーティスト達と忘年会を行った模様。
彼は、米津玄師とピッタリくっつき、笑顔でピースサインを見せた。一方の米津玄師は、イメージ通りクールな出で立ちで、左手を上げてポーズを決めてみせた。

フォロワーからのコメントの中には、「あざといピースをする可愛い女の子に見える笑」と、川谷絵音が米津玄師の彼女に見えたという冗談交じりのものもあり、2人がやたら親しげだと指摘。
川谷絵音は、ベッキーとの不倫報道により好感度が急落。連日マスコミに騒がれ、ネガティブイメージが強い。米津玄師は対照的にメディアにあまり出演せず、謎めいたキャラ。そんな正反対の2人が、大御所のスガシカオを交えて飲み会を開いていることに、驚いた人も少なくなかった。

世間からは叩かれても、音楽業界では高く評価されており、仲良しのアーティストも多いようである。(船越)


関連ニュース
米津玄師、珍しくテレビ番組に出演するも顔激変で整形疑惑浮上!?
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
米津玄師のパクリアーティストが話題!? 見た目も楽曲も酷似!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
米津玄師、「ミステリアスなイメージができちゃって・・・」と苦悩告白!
注目ワード
【人物】
川谷絵音 | 米津玄師
【キーワード】
米津玄師 川谷絵音 画像 ブログ インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau