木村拓哉・工藤静香の長女もいよいよデビューか!? 一家で芸能界席巻へ動き出す!?
(12/23)

木村拓哉と工藤静香の次女・Kokiが15歳でモデルデビューを果たし、高級ブランド・BVLGARIのアンバサダーに起用されるなど大活躍した2018年だったが、翌2019年は長女が芸能界デビューを果たすのではと『FRIDAY』が報じている。

「彼女の存在は、学校内でも有名ですよ。"キムタクの長女"というのももちろんですが、それ以上に超実力派のフルート奏者として、です。しかもルックスは親譲りでスタイルも抜群。校内で歩いているだけで、イヤでも目立ってしまいます」(長女の知人:FRIDAY)

長女の心美は、2001年生まれの17歳。超名門音楽学校・桐朋女子高音楽科の管楽器専門科に通う現役女子高生。2013年に山野楽器が主催した「ヤマノ・ジュニア・フルートコンテスト」で、当時12歳の若さながら圧倒的なパフォーマンスを披露して、最優秀賞を受賞した実績を持つ。
次女のKoki同様、インターナショナルスクール出身の長女は、日本語以外に英語やフランス語が堪能。8月に開催された「全日本学生音楽コンクール」でも東京大会に出場。惜しくも全国大会には進出できなかったが、来年もチャンスが残されている。高校を卒業する2020年3月、プロとしてデビューする可能性もある。

「実際、高校卒業のタイミングで彼女を獲得しようと、複数のレコード会社がいまから目をつけています。次女のKoki,もそうですが、木村家では娘のプロモーションに関しては静香さんが担当している。長女の芸能界デビューを狙うなら、まずは母親の説得からです」(レコード会社関係者:同)

ただし、必ずしも芸能界デビューを果たすとも限らない。Kokiが鳴り物入りでモデル活動を開始したが、大者同士の二世タレントだと判明し、過剰なゴリ押しも見られ、世間から反感が高まっている。
そのため、長女は演奏家を選択し、あくまで音楽家として活動する方針ではないかという声も。勿論、CDをリリースすれば話題を集めるのは必至。レコード会社は当然、今から目をつけているだろう。

長女はフルート奏者として、次女はモデルとして、姉妹が同時に世界を席巻する日もそう遠くない!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉の娘、CocomiとKokiの言葉遣いが酷すぎ! 工藤静香の悪い部分が移った!?
工藤静香、トイレットペーパーの大量保有画像アップ! 庶民に喧嘩売ってる?
工藤静香、タトゥー隠す気なしでガッカリ! 木村拓哉とお揃いか!?
Koki&工藤静香親子がマナー違反画像を堂々とアップで大批判!
工藤静香、貴重なBVLGARIチョコを床に置いて写真撮影&自慢! 非常識すぎて批判!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 長女 心美 フルート 卒業 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau