高畑充希が病み付きになっているアノ男性芸能人って誰!?
(12/28)

女優の高畑充希が、12月28日に公開される映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の告知で、日本テレビ系『バケット』にVTR出演した。

映画タイトルにちなんで、"夜更けにやってしまうこと"を告白した高畑充希。それは、「もう寝なくちゃいけない時間なのに、バカリズムさんのライブDVDを見始めてしまう。同じネタを何度も見てしまうんです」と話した。
実は彼女、お笑い芸人・バカリズムの大ファン。2014年、テレビ東京系ドラマ『ウレロ☆未体験少女』で共演以来、彼を"天才"だと評しており、単独ライブにも足を運んでいる。

翌日に撮影や仕事が控えていても、つい夜中にバカリズムのライブDVDを再生してしまうそうで、翌朝になって「やってしまった〜」と後悔するのだとか。
「ちょっとだけ・・・」と思っていても、中々止められないほど、バカリズムの魅力に取り憑かれているのだ。

こういった一面も、高畑充希が多くのバラエティー番組に呼ばれる要因かもしれない。(船越)


関連ニュース
高畑充希主演「ムチャブリ」のストーリーが学生レベルの拙さで酷評!
高畑充希主演「ムチャブリ!」視聴率ピンチ! 最低記録を更新か!?
高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・
注目ワード
【人物】
高畑充希
【キーワード】
高畑充希 ドラマ 画像 整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau